レーザー脱毛はおすすめです

###Site Name###

レーザー脱毛は、レーザーが毛根に直接照射することで、そこから二度と毛が生えない永久的な効果があります。

数か月に一度のペースで照射をし、次に毛が生えそろったら、二度目の照射をします。



それらを繰り返すことで、そこの部位は毛が生えなくなります。
レーザー脱毛をこれから始める方は、脇の部位がおすすめです。



脇は毛の生えている面積が狭いですし、照射時間も短いのですぐに終わります。

痛みも輪ゴムを強く弾いたときのようなものです。


数十分で終わります。冷却タオルで冷やすので、赤みもすぐにおさまります。

レーザーは剛毛で太くて濃い毛に反応するので、脇は相性がいいです。


期間にして、二年くらいで脇は綺麗になります。まるで最初から毛が生えていなかったかのように仕上がります。
毛穴も目立たないので美しい仕上がりです。

自己処理による脱毛は、おすすめしません。

剃刀は剃刀負けをして肌を傷めることがあります。
毛抜きは埋没毛を作る原因となります。


抜いても抜いてもまたすぐに短い毛が生えてきますので、精神的にも衛生的にも負担が大きいです。



レーザー脱毛は、複数の場所を同時進行で綺麗にすることができます。

同じ日に予約することで、脇と腕と脚など、何か所もすることができます。

腕は夏の半袖姿のときに、二の腕のふさふさした毛が結構目立つことがあるので、おすすめの部位です。

一度綺麗にしますと、夏が来るたびに、煩わしい処理をしなくて済むので、脇と腕はおすすめの部位です。